実はお気楽じゃない | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

生きて行くって大変

本当にそう思います。
平穏ではあるけれど、やっぱりいろいろありますし


昨晩、わたしプチ家出をしました

直接の原因は、些細なことで末っ子がわたしを怒らせたのだけれど
本当の原因は、息子。


末っ子はかわいそうに晩ご飯を作らずに出ていった母の代わりに
晩ご飯作って食べてました。

でも、姉は外食だったし(母は知っていたけれど伝えてなかった)
息子にはブチ切れた勢いで、「飯作らなねぇ!!」メールしちゃったもんだから
食べて帰った模様


末っ子の作ったものは残ってしまいました。
かわいそうなことをしましたよ(反省)


でも、息子の洗濯物もしてやらない宣言しましたので
そちらは実行しようと思います。




さて、今日は気を取り直して
ママ友とランチ


夕方からは、職場の同期仲間と飲み会
ダブルでございますダブル


気分はアゲアゲで↑↑行ってきます。