う、うでが・・・ | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

痛いぃぃぃ痛い




今日、子ども部屋を15年ぶりに模様替えしたんですの。


女の子二人が使っていた2段ベッドを
解体しましたレンチ





それを3階から1階まで持って降りること・・・ヨイショ




何回か忘れましたモヤモヤ



明日、シングルベッドが2台届くのです。



今まで2段ベッドと学習机2台
それに、片付けない娘の荷物が床に散乱した状態で
それはひどい状態で

女の子らしい部屋にしようよと提案しても
片付けることが苦手&嫌いな娘は
すっきりとさせることなく
高校、大学を過ごしてしまっていたのでした。


そりゃ運気の流れも悪くなるってばちらっ


学習机の解体も試みましたが
わたしには無理!!でした。


GWにオットにやってもらおうっとるん



あ~明日はもっと腕の筋肉痛がひどくなってるだろうな。。。