気がつきゃ・・・ | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

アメーバに登録してブログを始めてから
2年経ってました。


相変わらず拙い文章しか書けない私ですが
来て下さる皆様に感謝ですぺこり


わたしがここを始めた理由は
いまだに上手く書く事ができませんモヤモヤ


わたしがおじゃまして、
ペタさせていただいているところ

それを見ていただいたら
わかっていただけるでしょうか


とは言っても
わたしの書いている記事は
あんまり関係ないですし
○の突っ張りにもなっていませんねくるんちら・・

すみません、わかりにくくてちらっ


これからも、のらりくらりと書けるときに書いていこうと思ってます。
こんな私ですが、仲良くしてやってくださいテヘッ




ペタしてね