雨ですが | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。


仕事が遅番なので、
お小遣い稼ぎで六甲方面に来てました。

お天気なら海も山も見えて
さぞかし景色が綺麗だったことでしょう。


用事は1時間ほど、
駅前で骨董市をやっていたので
ひやかしてきました


アンティークなものが
結構お値打ちで

でも私には買えない…

欲しいものは色々あったけど
ないと困るものは
何ひとつないんですよね


でも、たくさんの方が
色々と買いあさっていました


はぁぁ

世の中には優雅な方は
いっぱいいるんですね




いかんいかん


人を羨むよりも
今の幸せを喜びつつ

いつかは私も!


頑張りましょうo(^▽^)o

さて、今からお仕事ですよ~