ハマる | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

カマンベールチーズと赤ワイン



もともとは、チーズ嫌いだった私が
ピザはおいしい
クリームチーズもおいしい

チェダーチーズのスライスもOK



と、どんどんチーズが食べられるようになった。


そもそも、わたしが子どもの頃は石鹸みたいなチーズしかなかったし
給食に出てくるチーズしか知らなかった。


ピザなんて食べ物も存在しなかったよねぐるぐる






で、お正月に友人宅での新年会で出てきたカマンベール



少し青かびのあるものだったんだけど、
わたし、においが気にならなかったし
とっても美味しかった
オットはツンとした臭いがダメだと言ってたけど


そこから、ハマッた


青かびのものはお高いので買えないけれど
輸入品のお店に行けば、結構手ごろなものがあるので
最近、それでもってチビチビと
これまた安物の赤ワインでやってます赤ワイン



やせないのは、これのせいかはて