サザエさんのメロディでどうぞ!! | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

買い物しようと、店まで出かけたが


買う物、忘れて

売り場を彷徨う・・・・
音符






いやぁ、どうしても買わなきゃってんで
それなら、あっちの店の方が良いってオットが言うもんで

ちょっと遠い方の店まで足をのばした
私たち







何を買うんだっけ????









これも予行練習か?(何の予行??)




いやいや、マジで二人でボケまくりですよ。

もう少しで、そのまま買えずに帰るところでしたがくっ




すんでのところで、わたしが思い出し

オット

「すごいなぁ!」

褒めて貰いましたカスパー03


いやいや、複雑な気持ちですよ


アラフィフをどんどん自覚させられる、今日この頃
デス