春近し・・・ | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

今日は、最高気温17度だったらしく

もう、桜も咲きそうなくらいの陽気でしたc.blossoms*



今日は娘と出かけてきました。

と言っても、娘の大学へですが。

卒業式に着る袴の展示会です袴


何でも、去年の秋ごろから頻繁に学内で展示会が開催されていたらしく

レンタル料のお安いものは、ほとんど残っていず

だって、展示会は今日が最終日アワワ・・・
予算オーバーでしたがsei

写真の前撮りに、当日の着付けは学内でやってもらえること
式の終了後は、そのまま着物を脱いで帰ることができるので
その業者でお願いすることにしてきました。。。


わたしとしたことが、就職が決まらないことに気をとられ
卒業式の手配をすっかり忘れていました・・・汗

それでもそれなりに、気に入ったものが見つかったようでホッ






娘の大学近辺は、観光スポットであるお寺や会館がたくさんある
とてもめぐまれた場所。。。

だというのに

娘は一度も訪れることなく、4年間が終わろうとしています。



もったいないあせ


本人はせいせいしているみたいですけどね


わたしも通学路を歩くのは入学式以来

親も我武者羅な4年間でした猫

卒業まであと2ヶ月、、、
学校へは、あと何度行くのかな


春は、もうそこまで来ています桜

これで就職が決まっていれば・・・

娘にも春が来るのかなぁc.blossoms*