娘の趣味 | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

53キロ台、定着してきたようです。


ここのところ53.5キロ前後をウロウロしてます。

あともう少しで52キロ台、独身の頃の体重へダッシュ


あの頃は、相当痩せていたのにベスト体重は52キロだった。

身長160cmだから標準体重ではあるけれど、

今の若い子たちにはngなんでしょうね・・・


50キロっていうのは、ボーダーなんでしょうね。

昔もそうだったのかなぁ、わたしは身体が細かったので

全然気にしていなかった。


娘とそんな話をしていると、


「50キロギリギリでキープしたいねんビックリマーク」ですとえ゛!


50キロ以上でないと、400ccの献血ができないんだそうで

娘は献血が趣味キャハハ

ハタチすぎると400ccの献血注射が可能になるけど、それも

体重が50キロ切るとダメなんですってぼー


お母さんは、献血したくない(注射苦手)から

50キロ切るまで頑張ってみるわ~~


ダイエットのご報告のつもりが、違った記事に

なってしまいました。

タイトルも変えたけど、ブログってタイトルが大事なのに

つけるの難しいやあせる