あら、嬉しい♪ | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

連休明けで、久しぶりにスポーツクラブへ行ってきた。

オットの帰宅でビールお酒加えて色々食べて過ごしたというのに

体重が減っていた。


ここのところ、3食摂っていたし多少増加していても良しと

思っていたので、嬉しい~~音譜


これから、年末に向け忘年会もあるだろうし、

今月2週間後に、もう1回3連休にオットが帰ってくるし、もう少し体重を

落としておきたいなと思う。


で、先日またもやリエータを購入。通常3980円くらいで販売

されているものが、旧タイプだけど1980円で売っていたので即買いグッド!

2週間の間にどれくらい減らせるか。。。

今日から1食置き換え開始です。


ここんとこ、油断して色々食べたい欲求を抑えるのが

難しくなってきているので、自分にを入れなければグー



本日の測定値

53.75キロ