新しい隣人 | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

先日、お隣の若いご夫婦が引っ越してった。

井戸端会議には、ほとんど参加しない私は

全く知らずにいたのだけどガーン

お隣さんも私が知らなかったことに驚いてた。


お隣さんが変わるっていうのは、緊張しますよ。

どんな人かわからないし、選べないし。。。


早速、昨日ご挨拶にみえた。

これまた、とってもお若いお二人さん。


あ~~、よかった。いい雰囲気の方たち。

オットが、うちの息子と変わらない年やろと言う。

そうかもしれないね、、、


とりあえず、安心ニコニコ


今日のお隣さんのご飯の匂い、トマト系かな、

以前は、しょっちゅうニンニク臭で若いなぁ~~なんて

思ってたべーっだ!


住宅密集してるので、突撃しなくてもお隣の晩御飯が

わかっちゃうの~~得意げ

我が家の貧相なメニューもばれてんのかしらね~~