コアリズム | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

昨日、スポーツ用品大型店でブラブラしていたら

コアリズムの宣伝VTRが流れていたので見てみた。


くわばたさんも出ていたし、普通の主婦も2週間お試し後の

映像も流れていた。


やっぱり、すごいわぁ。まぁ、もちろんお二人とも栄養面も

専門家の指導のもとやっているんだけれど

きちんと成果が目で見てわかる。


わたしの場合、栄養面は結構適当だし、友だちのビールナイフとフォーク誘いは

断らないし、昼間は好きなものを食べているので、

ウエストが驚異的に減らなかったけど、まぁそれなりに効果は

あったわけで・・・


でも、もうちょっとはっきりと成果を出すにはどうすりゃいいかな

と、考えてみた。


フォームの見直しかな?!

食事の献立をきっちりと立てて作る?


自己流では不充分なのかなぁ。ここまできても

惑ってますぼー