空を見上げて | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

よいお天気が続いていたけれど、どうやら今日から下り坂



生きて行くって、大変だなぁ・・・って落ちることもあるけれど

そんな時は、空を眺める

真っ青に晴れた日は、空の青を見るだけで


あ~~、この空を見ることができただけで幸せなのかも


って思う。


そんな私は、やっぱりお気楽なのか。


そんな風に嫌な気持ちを右から左へ受け流すことも

上手くできるようになってきた(流石にこの年だものにひひ



今日は落ちる日だとしても、明日はいい日でありますようにキラキラ