情けない | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

この年になっても、小さい頃からの性格というか

資質は変わらないのね・・・


人見知りするタイプなんです。

自分からなついていけない、向こうから話しかけてくれたら

全然オッケーなんですけどねしょぼん


で、タイトルの訳は


さっきスポーツクラブから帰ってきたのですが

いつも参加しているプログラム、ちょっと遅くなってしまったら

参加者が多くて、場所がないあせる


道具を使うので、エアロビのように隙間に入る訳には

いかないんですよ。


で、しばしステップ台を持って眺めてたんですけどね

割り込むように入る勇気もなく、あきらめましたショック!


私と同じように遅めに来た人は、顔見知りの人の場所を

詰めてもらって入ったりしていたのにううっ...


スポーツクラブって一人で鍛える場所だと思ってたんですけど

ある意味社交場にもなっているみたいです。

すぐに誰とでも仲良くできる人が羨ましい。