これこれ・・・ | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

「1キログラムの脂肪」を見せつけるダイエット法
 左の写真は、「1キログラムの脂肪」である(手前に見えるのは100円硬貨)。これは模型であって本物の..........≪続きを読む≫


以前の記事に、脂肪1キロの体積のことを書いたのだけど、

これは、リアルだわ~~あせる


このかたまり7個分ほどの脂肪を春先までは

身にまとっていたわけで叫び

重さはまるまるした赤ちゃん一人分ですよね。


そりゃ、かなりの負担ですよ。肩も凝るし腰も痛いハズで・・・


現在の体脂肪率は21%ほど、あと3%は減らしたいところ

ということは、体重が55キロとして、このかたまり1.6個分ぼー


このダイエット法、活用できそうです目