昨日の測定(ちょっとズルしました) | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

最終測定(脂肪燃焼チャレンジ)行ってきました。
ズルしたというのは、いつもは夕飯を食べてから
なのを、夕飯前に行ったということですにひひ
コアリズム基本プログラム(39分)アクアビクス2本
(30分×2これが結構キツイ)そして入浴。
カラカラの状態で挑みましたにひひ

体重     55.8キロ  先週比 -0.6キロ  トータル -6.7キロ
体脂肪率  21.9%  先週比 -2.6%  トータル -9.1%
BMI        21.8 先週比 -0.2   トータル -2.6
腰囲     77.90cm 先週比 ー1.3cm  トータル -5.2cm

脂肪量が前回5.6キロ減だと、ご報告しましたが
最終7.2キロ減でした

体重が6.7キロ減ですから、それを上回る脂肪を減らすことが
できましたチョキ

昨晩の測定後、オットが帰宅したのでビールカクテルグラス多少増えているでしょうね。
脂肪燃焼チャレンジは、これで終了しましたが、
このダイエットの第一目標は55キロです。達成したら
そのあと、更に5キロ減を目標に掲げたいと思います。