まだまだ汗ばむけれど | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

外はすっかり、秋の気配ですね~♪


先ほど、車で出かけてドライブを楽しんできました。


車の運転、好きだな、私車


ちょっと、以前から気になっていた有名シンガーソングライターの

実家あたりを通りかかり、横道に入ってみよう。


あった~~、本当だ音譜聞いたとおりの場所だよ。

ずっと気になっていたので、すっきりニコニコ

だから、何??ですが(笑)


高台にあるので、道を下りながら見える空


空の青がきれいです、風もきもちいい


あんなこと、こんなこと、色々悩みもあるけれど

またすぐに冬がやってくる


ほんの短い、よい季節、今この時を

十分に感じて、楽しみましょうラブラブ


ささいなことに幸せを感じられることに感謝です。