天使の♪ | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

バーゲンも終盤にさしかかりましたが、お財布事情により

見ても購買意欲がわきませんあせる


でもでも、ひとつ気になっているお店が・・・


ト○ンプのランジェリーショップです。


はい「天使の○ラ」が、今まではバーゲン対象外だったのに

この夏は、バーゲン対象になっているのですよ。

一度つけてみたいなぁって思っていたのです。


皆さんご存知のように、ただいまダイエット中のわたくし。

ダイエットすると、胸から痩せると聞いているのですが

今のところ、そんな気配がありません。


サイズが変わるかもと思うと、ブラも買えませんしょぼん

筋トレで胸の筋肉も鍛えているせいかしらね~~


ムキムキになっても困るんですけど、トレーナーの言うには

女性の場合はバストアップ効果があるので、胸の筋肉を鍛えましょう

ということなんですけどね。


3人の子どもを母乳で育てたため、かなり引力には逆らえない

状態の現在。アップしてくれたら晴れて「天使の○ラ」ご購入かしら。

冬のバーゲンにはブラジャーを新調したいものです音譜