かなり癒されます | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

うちの娘の買ってくる漫画は、相当イケてます。(←古いよね汗

いや、相当ヤバいです。


もともと、わたしかなりの漫画好きで、結婚してからも子どもを産んでからも

漫画を読み続けていますにひひ


だから、子どもたちが漫画を読むのをとめたりしません。

一時期、それでひどいことになったこともありますが、漫画に罪はなし。


だから、漫画を親子、家族でシェアしています。

娘ふたりと私とで、まわし読みでお得感あり合格


聖☆おにいさん


これ、ホントヤバイです。


イエスとブッダが下界(現代)で共同生活してるんです。

その会話が何ともシュールで。


一人で声を出して、夜中に笑ってしまいました☆

バカバカしいんですけどね。



我が家で流行る漫画は、後にドラマ化されたりアニメ化されたり

映画化されたりということが多いんですけど、この漫画

実写化されるとしたら・・・なんて思いを馳せてますけど

これは、難しいかも。


ハチクロも、我が家では不評でした。漫画ファンは厳しいのですよ得意げ










聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)/中村 光
¥580
Amazon.co.jp