う~~ん | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

ブログネタ:100年の恋も冷める瞬間は? 参加中
本文はここから
何つうか、25年連れ添ったダンナが少々のことをやったとしても
冷めるってことはないなぁ。

だってね、ウン○のついたパンツも洗ってるし、お風呂上りに
髪の毛に鼻○ソついてるのを指摘しちゃったりできるしにひひ
(オットは恥ずかしそうにしてるの、一応・・・)

そんなとこも気にならないくらい、盲目なのかって
そんな訳ないしニコニコ

これが、男前だと辛いだろうね~~カッコつけなきゃなんないから。

もし、福山雅治が目の前でオ○ラをしちゃったとして
それを真剣にわたしのせいにしたりして、しょうもないごまかしをしたら、冷めるかな。
潔く認めるとか、うまくボケてくれたら、合格
ますます、惚れちゃうなぁ。たぶん、福山雅治なら後者だと思う。



って、妄想しちゃってるよにひひ