お値段は、モチロン!! | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

ブログネタ:飲み会のお店選びのコツは? 参加中
本文はここから

名幹事と呼ばれるなら『スーパーらくらく幹事さん』
お店のおトクプランをネットで予約『バリュープラン』

わたしは関西人です。安くておいしいのは当たり前チョキ


ずっと地元なので、よく高校時代の仲間と飲み会をするのですが

結構、幹事を引き受けることが多いです。


わたしを含め呑み助が多いこと、男子(いまだにこう呼ぶにひひみんなめっちゃオッサン

なんだけど)も一緒ということで、


『飲み放題』


これは外せません


それから、、会費を安く抑えるとチェーン店の居酒屋さんになって

しまうこともあるのだけれど、私たちの子どもより年下の若者が

隣の席で騒いでいたりするので、雰囲気や個室のあるお店

あることも重要なポイントです。


飲み方を知らない学生っぽい子たちが酔いつぶれていたりするとね、

自分ちの子には飲み方を教えなきゃなぁーーって思いますね。


情報誌、フリーペーパー、そして口コミは常にチェックしてます。


楽しく、愉快に飲みた~~~い音譜


あ、もちろん不倫なんてこと、仲間うちでは絶対あってはならない

こととしてみんなわかってるハズ。みんなダーリンより長い付き合い

ですからね、そんな気持ちの悪いことあせる


みんなジェントルマン&レディです~~

誰が先に孫自慢できるか、なんて話を肴にビールやってますニコニコ


『スーパーらくらく幹事さん』はこちら
『バリュープラン』はこちら