☆ガチ勢☆ | あかねいろにっし

あかねいろにっし

適当にゆるーくやってます。相互リンクとか歓迎です。
いろんなものに挑戦する意欲のないにっし。

いやーSAコイン簡単ですね。

がんばってコインとっていきたいですね。


最近疑問なのが
ガチ勢って何なの?って

まず、ガチ勢って本当に居るの?
見たこと無いんだけど。
まぁみんな居るって言うんだろうけど。

ガチ勢って勝利に執着する人、この表現が近いと思う
なら勝ちに行くことが悪なのか。

答えは否。勝敗を競うゲームなんだから勝ちたくて当然。
逆に勝ちたくないって思ってる奴居ないだろ。
思ってるならマイクラとか勝敗無いゲームすればいいよ

=SAにガチ勢は存在しない。
(上手すぎる人廃人って言うんだから無いだろ。)
勝敗を競うゲームで勝ちに執着するのは当然だから。

じゃあなぜガチ勢という偽りの存在ができてしまうのか。

自分なりに考えるに
ガチ勢=自分の気に入らない人。
ガチ勢って皮肉に使われることが多い。
ってか皮肉だろ。


自分を注意する奴が気に入らない。
でもそいつは強いから上手く言い返せない。


だからそいつはガチ勢って事にして
「ガチ勢だから自分より強くて当然」
自分の中で納得させるって所でしょう。

注意を聞かずに注意してくれた人をガチ勢呼ばわり。

まぁ限度って物が人にはあると思うので
cwやってて「コイツとやっても楽しくない」って思ったら
そいつとやらなきゃいいんじゃね?

彼方が嫌いだと思った人は彼方を嫌いになるってどっかで聞いた。
ってか誰からも嫌われないなんて無理()
ささやきとかで愚痴ったりツイッターで愚痴ったりするなら
関わらなきゃお互いハッピーじゃね?



結局何が言いたいかって
ガチ勢で無理と自分が思った人とはcwしなきゃいい。
嫌いな奴にはどうせお前も嫌われてるから関わらなきゃいい。

そうすれば快適なSAライフが待っている…はず。