最近の色々。 | Reika"90s~鈴木伶香ブログ

最近の色々。

皆さんお久しぶりになってしまいましたぁ~
こんな感じで更新していくので、たまに覗いてみてくださる方ありがとうございます!
前回の日記に、浴衣は何色が似合う?という質問にアドバイスくれた青を少しチョイスしてみました!
白地に水色系にしてみました!


どうですか??
これから花火大会とかお祭りが増える時期なので、また浴衣着たいなぁ♩
そして、昨日JUICY EYES川村 りかちゃんの舞台【ハナレウシ】を見にいってきました~!!
一言で言うとエロかっこ良かったですね!
日曜日まで公演しているので是非見に行って見てください!おすすめです♡



そして、キタムラ監督に餃子で覚えていてくれたことに嬉しく思いました!
ありがとうございます。