まいるーむ。 | 山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba

山田れいかオフィシャルブログ「Smile Market」Powered by Ameba



こんばんは


埼玉に帰ってきました(OvO)
さいたまのお家も居心地がよくて大好きです♪

大きなプーさんと一緒に寝れないのは寂しいけれど
小さなプーさんがいるし
あとアザラシとくまさんもベッドにいるから温もり感じてます



夜ご飯は久しぶりに
おばあちゃんとおばさんとイタリアンを食べにいきました

(おばさんとか呼んだことないから違和感…
いつもは○○ちゃんって呼んでます♪
ママの妹だよ♪)


お酒が飲める歳になったので
スパークリングを一緒にのみました♪

赤ワインは一口のんでみたけれど
まだわからなかったです

ワインの味がわかるって
なんだか大人な感じがします♪
いつかわかる時がくるのかな…
楽しみです



お料理もすごく美味しくて
3人でシェアしながら楽しめました♪


ごちそうさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もうすぐ後期の授業が始まるのです!

埼玉・東京で頑張ろう



Reika:)