スピリチュアルセラピストの麗椛です
スピリチュアルリーディング&チャネリングで、毎日のメッセージ書いてます。 参考にしてみてくださいね



獅子座7/23~8/22

さなぎから蝶となる年。ずっと栄養をたくわえて、温めてきました。物事を習得し、知識を得、羽を広げる事を目標にあなた自身、ずっと頑張ってきました。
希望、夢を願い、そしてあなた自身を信じて、やっと立ち上がる事ができ、鮮やかな羽を広げ、沢山のひとから注目をあび、暗闇から、明るい世界を自分の目で見る事ができます。
あなたが思い描いていた、夢がかなうのです。
そしてあなたは鮮やかに光きらめく羽をもった蝶になりました。
もっと堂々と、もっと自信をもってください。
あなたは、光輝いているのですから。


乙女座8/23~9/22

あなたは、自分の中に新しい生命を宿す事が出来るようです。
それは、あなたの中にあった小さな小さな希望だったのか、夢だったのか、何かを気づいたのか、違う世界へいくための契約を結んだのか。
未知なる世界への憧れや希望や夢、そして心配や不安など、いろんな思いが交錯します。
それでも、あなたは一歩ふみ出したのです。
これから、様々な感情があふれてくるでしょう。
それは、違う次元にいく為の作業なのかもわかりません。
戸惑いもありますが、あなたの中には幸せと誰かを包み込んでいけるような母のような愛情が芽生えてきます。
心配しなくても、事は少しずつ順調に流れていきます。