こんにちは~音譜


今日は少し風が冷たくてちょっぴり肌寒いかもあせる


5月で~GW真っ盛りの人も居れば~私のように普通にお仕事の人も多いですよね汗


まあ~お休みの人を羨んでいても始まらないので~頑張ってお仕事しましょパー



さてさてビックリマーク久々のブログ更新あせる



最近、お試しで使ってみている、ちょっと気になる商品を紹介しちゃいま~すチョキ



キラキラ麗香


ホワイトラベル さんの~



ラブラブ 贅沢プラセンタの もっちり白肌 クレンジング ラブラブ


 

お値段は~120g入りで¥945(税込み)



ホワイトラベルシリーズでクレンジングが3月下旬に新発売したのよビックリマーク



キラキラ麗香


商品名の通り~国産100%プラセンタエキスがたっぷり入ったクレンジングビックリマーク


他にも~ヒアルロン酸・コラーゲンを配合しているので、お肌が喜ぶクレンジングよ音譜


さらにパー

敏感肌にもOKな無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールラブラブ!


さらにさらにビックリマークノンオイルなので私みたいなマツエク愛用者さんにもピッタリチョキ



濡れた手でもOKドキドキたれないジェルなので~お風呂場で使えるのもイイよね合格


ぷるんラブラブとしたジェルだから~軽くなでるだけでメイクに馴染んでメイクがスルスル落ちるよニコニコ


洗いあがりは~サッパリ星でもつっぱることはないから安心おとめ座


毎日このクレンジングを使えば~もっちり白肌を目指せそうな予感ラブラブ









キラキラ麗香


さらに~ベースメイクもホワイトラベルブーケ1


ドキドキ 贅沢プラセンタの もっちり白肌BBクリーム ドキドキ



こちらのお値段は~28g(約90回分)で¥1050(税込み)

お手頃価格で助かる音譜




ちょっと写真は見ずらくてスミマセン・・・ガーン
キラキラ麗香

こちらもクレンジング同様、保湿性の高いプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸配合よラブラブ!


これ1本で~美容液・UVクリーム・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの効果があるから忙しい朝にピッタリ!!


SPF25 に PA++ だから~日常の紫外線対策もOK音譜

(一日中外で紫外線がかなり気になる方は下に日焼け止めを塗った方がもいいかもよビックリマーク



ベタつかなくて~サラっと伸びるBBクリームだから使いやすい合格


薄づきなのに~気になるシミはカバーしてくれるし~少しは赤ちゃん肌に近づけたかなにひひ



贅沢プラセンタ配合のW使いで~目指せ!もっちりお肌ラブラブラブラブ































ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中 お風呂でも使えるノンオイルメイク落とし!「もっちり白肌クレンジングジェル」