こんにちはラブラブ


今年も新年度の4月になってしまいましたね~あせる


あっという間に日々は過ぎていく・・・年々月日の早さを実感しますよね汗


気持ちでは若いつもりでも~体力の衰えや肌の老化は確実におきている・・・シラー


そんな老化に抵抗すべく色々試している私ビックリマーク



今回は~


キラキラ麗香



㈱ オーガランド さんの


ドキドキ セラミド & シルク ドキドキ





キラキラ麗香



乾燥や美容トラブルが気になる人にオススメのセラミド・シルクペプチド・コラーゲンを配合したサプリ

なんですラブラブ!



セラミドが不足すると・・・乾燥や陽射し、摩擦などの少しのダメージで美容トラブルの原因に繋がりやすくなるのそうなのよあせるあせる



潤いを保護するバリアの役割をもつセラミドは、年齢と共に減少すると言われているから汗こまめな補給をしなきゃダメなのよねべーっだ!



このサプリはアップ潤い成分として~必須アミノ酸を含む18種ものアミノ酸に分解され、吸収されやすいと言われるシルクペプチド、年齢と共に減ってしまうと言われるコラーゲンを配合してあるサプリなのラブラブ!



音譜乾燥が気になる方


音譜美容トラブルが気になる方


音譜キレイを目指す方


音譜エイジングケアが気になる方


音譜化粧水や乳液じゃ物足りない方


キラキラ麗香




1日に2~3粒だけ飲めばいいのよべーっだ!


臭いも味も特にしないので飲みやすいよグッド!



お肌の調子は・・・というと、まだ波はあるものの、今までのとんでもない乾燥肌が少し潤いを取り戻しつつあるような感じかなラブラブ


ただし、サプリだけじゃなく基礎のお手入れもキチンとやった状態でねにひひ



これからは紫外線が強くなる季節汗


外側からのお手入れだけじゃなく、このサプリを飲んで内側からも潤い補給しなきゃねパー




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中 株式会社オーガランド

に~オススメなサプリなのよねアップラブラブ!