こんにちは~ラブラブ



本日も快晴晴れとっても気分良いですよね音譜


ただ・・・花粉症の皆さんには~恐ろしいお天気なのでしょうけどドクロ


かろうじて、花粉症デビューしていない私は~マスクもしなくて済むのでお化粧もバッチリラブラブ!


特に!!目元の淋しい印象をカバーすべくアイシャドーはかなり気合入ってますがにひひ


で、さらに~まつ毛エクステなるものを付けてます~べーっだ!


ただ、このまつ毛エクステ、自分のまつ毛がないとどうにもならないのよねあせる


なので、なので、自分のまつ毛を増やすのに~まつ毛美容液を色々お試ししているのビックリマーク



今回は~




キラキラ麗香

あの、毛髪のプロ


アートネイチャー さんの



まつ毛美容液 ラブラブ アートラッシュセラム ラブラブ



    お値段は~¥2480(税込み)よんパー



キラキラ麗香


12種類の美容成分配合で~長く・濃く・豊な印象のまつ毛に導いてくれるのよラブラブ



* ダメージ保護に ・・・ 加水分解シルク・加水分解ケラチン・パンテノール


* 強く長く濃く に ・・・ ジオウ根エキス・オウゴンエキス・センブリエキス・オタネニンジン根エキス

                フランスカイガンショウ液皮エキス・オランダカラシエキス・イガイグリコラーゲン


* 潤いキープ に ・・・ ヒアルロン酸Na ・ アロエベラ葉エキス





キラキラ麗香


使い方は簡単チョキ



 このスパチュラに適量をとり~


 スパチュラの平らな部分で下から持ち上げるようにまつ毛全体に塗るだけビックリマーク


 目尻やまつ毛の細かい部分はスパチュラの先端で塗るよパー


 

スパチュラタイプだから~一回使うごとにふき取れるので衛生的にもイイねグッド!



次回のまつ毛エクステつけに行くまでに~美容液でしっかり増やしていかなきゃラブラブ

















アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中 美容液&マスカラ下地としても使えるまつ毛美容液!アートラッシュセラム