こんにちは~パー



今日も朝から風が強くて寒いです汗



北の方では大雪なんですよね雪



こちらはさほど雪が降らないので助かりますが~たまに降るとパニックになっちゃいますよん叫び



しかし~こう毎日寒くて乾燥が続くと困りますのね・・・


 

さらにビックリマーク日に日に紫外線が強くなってきているような気がします汗



夏場だけじゃなく~春も紫外線は多いのよねあせるだから、私は一年中日焼け止めが欠かせないのビックリマーク



特に顔は~日焼け止めの上にUVカット入りの化粧下地にファンデーションと重ねまくりシラー



だから~肌への負担も大きいから~夜はしっかり落とさないと!!



でも~まつ毛エクステをしている私は~しっかり落ちるオイルクレンジングが使えない汗



そこで~オイル以外でしっかりメイク落としできる物を探していたの目


キラキラ麗香


株式会社ウィッチェリー

「オイル以外で落ちるクレンジング」

ラブラブ 癒クレンジングミルク ラブラブ




たっぷり使える内容量300mlで~¥1500(税別)よ音譜







キラキラ麗香


ゆずの精油で作られているから~オイル以外で落ちるクレンジングラブラブ!なんだねチョキ




全国のロフトで先行発売してるけど~一般のルート販売は3月21日からなんですよビックリマーク


なので~私は一足お先に使ってま~すチョキ





キラキラ麗香



さっぱりとした香りで~サラッとしたミルクビックリマーク


こんなんでメイク落ちるの!?て思ったけど~メイクにスルスル馴染んで~すっきり落ちたわチョキ



W洗顔不要なのも~お手軽でいいよアップ



うるおい成分やヒアルロン酸やコラーゲン配合だから~クレンジングしながらお肌をぷるぷるにしてくれるねラブラブ!



プチプラだから~惜しげもなく使えるし~キレイになりたいけど~時間とお金の無い私の強い味方ねビックリマーク































株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中 株式会社ウィッチェリー