こんにちは音譜


今日は~お天気晴れだけど~風が強い台風


体重MAXの私でも吹き飛びそうにひひ



明日から3連休ですよねアップちなみに私は明日出勤なので2連休ですが汗


まあ~2連休でも十分に遊べる~てなわけでビックリマークちょっとネイルを張り切ってみましたビックリマーク




キラキラ麗香



ピンクのラメネイルにアップお花のシールやスパンコール?なんかを使って可愛く仕上げて~気分上がるアップ

仕事中もネイルをついつい見ちゃうラブラブ

でもさ~可愛く出来上がった時に限って・・・コレを隠さなきゃいけない行事なんかが入るのよねガーン

でも~頑張ったネイルは落としたくないビックリマークだから隠すのだ!!



キラキラ麗香


プロイデアさんからの~



ラブラブ カモフラ ネイル ラブラブ



派手なネイルを隠せるネイル用コンシラーなのですビックリマーク




お値段は~¥1980(税込み)ですグッド!


キラキラ麗香


使い方は簡単!!


このベージュ色のカモフラネイルを~通常のネイルと同じように塗り重ねるだけビックリマーク


見て見て目ピンクのお花ネイルもしっかりベージュ色になって隠れてるビックリマーク


ちょっと白っぽい感じのベージュだけど肌に近い色だから違和感は無いよニコニコ



で~カモフラネイルを落とす時は~お湯にネイルを漬けて優しく落とせば大丈夫パー


ただし~通常のネイルだと一緒に落ちる可能性ありあせる



ジェルネイルとかに使う方が良いかもね音譜














プロイデアファンサイト参加中 プロイデア