こんにちは音譜


本日も快晴晴れですねアップ風が吹かなければ最高のお天気よねラブラブ!



こんな日は~何処かにお出掛けしたくなるアップ久しくお出掛けしていない私は・・・煮詰まり気味汗



お出掛けしたい~いビックリマーク飲み会に行きたい~!!なんかした~いビックリマーク


だってだって!!そんな時の為に~こんな可愛いリップとグロスを用意しちゃったんだもんニコニコ





キラキラ麗香


 ラブラブコスメデック・アイラブラブ の~



ドキドキ ジュエリーグリッターグロス&リップティント(下地ペン) ドキドキ


 

  ちなみに~お値段はどれも 998円ですよ~!!


  ドラックストアーやコスメコーナーなどで手軽に買えるよチョキ




キラキラ麗香


まず~


 音譜 リップティント 音譜


  口紅でもグロスでもないビックリマーク 



合格 日本初ビックリマーク新しいリップ下地 合格

  ピーチピンクとハニーオレンジの2色あるよチョキ



キラキラ麗香

私は~ピーチピンクを使ってみました目



水性のリップローションだからベタつかないしビックリマーク唇の表面を覆う薄いベールがくすみカバーしてくれるよビックリマーク



ウォータープルーフ」効果で~カップなどへの色落ちも心配ないしアップ
保湿成分が角質層に潤いを与えて~内側から透明感のあるクチビルラブラブ


薄付きだから~どんな唇の人にも目立たず合わせて発色してくれるのもイイよねラブラブ!



キラキラ麗香



 で~リップティントを付けたら~次にアップ


 ラブラブ ジュエリーグリッターグロス ラブラブ



このグロスビックリマーク

 アメジスト ドキドキ トルマリン ドキドキ ネフライト ドキドキ パール ドキドキ ルビー ドキドキ コハク ドキドキ サンゴ 


 なんと~7種類の本物の宝石をパウダーにして贅沢に配合した~グロスなんですよラブラブ!



キラキラ麗香



伸びがよくて塗りやすいテクスチャーチョキ



長時間、輝きとツヤを与えてくれるのよビックリマーク


ついでに~くすみ・しみ・荒れも防いでくれちゃうとっても優秀なリップグロスキスマーク





リップティントとグロスのW使いで~魅力的な唇になって女子力上げにアップ出掛けましょラブラブ!







アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中 お肌にやさしいアイメイク&リップメイク【キャッツフェイス】