こんにちは音譜



本日も朝から寒くて~布団からなかなか出られない私・・・毎日暖かくなるまで寝ていたいぐぅぐぅ


けど、仕事が待っている・・・のんびりしてはいられないしょぼん


特に寒い冬場の朝はいつもバタバタあせる



お肌にゆっくり時間を掛けていられないのが事実汗


でも~乾燥する冬場こそ、しっかり保湿ケアしないと~後々大変なことになるのだガーン



そんな私が~香りが気に入って使っているのがコレ!!




キラキラ麗香


明色化粧品 の~



ドキドキ 明色モイスチュアエマルジョン ドキドキ

キラキラ麗香




季節の変わり目って~お肌が温度や湿度の変化についていけなくてあせる乾燥したり、反対に油分が多すぎてにきびができたりと、色々なトラブルが発生しやすくなるよね汗


そこで大切なのが!!油分水分のバランスを整えるケアなんですよパー


音譜明色モイスチャエマルジョン音譜がいいのよねチョキ


キラキラ麗香

さらっとした乳液で~ほのかにローズの香りがするのラブラブ



バラの香りはリラックス効果があって~女性らしさを高めると言われているのよラブラブ!



明色さんのオーガニックローズシリーズは~ブルガリア産のダマスクローズを使っているから~やさしいローズの香りがするのよね~ブーケ1


前に紹介した~化粧水とのW使いで~お肌の保湿力・弾力をアップさせちゃいましょラブラブラブラブ




ちなみにちなみに~このシリーズはマツキヨなどのドラッグストアーで購入できるので~すラブラブ!


明色化粧品ファンサイト参加中 明色化粧品 明色モイスチュアエマルジョン

そんなわけでアップ
お肌の水分と油分のバランスを整えてお肌をなめらかにする超保湿乳液ビックリマーク