こんにちは合格


あっという間に~年越しして新しい年が始まって~9日も経ってる!!


なんて月日は早いのだろう・・・汗歳をとるのが早いわけだよね叫び


今年こそは~ダイエットと美肌に頑張るぞ!!グー!!と気合をいれつつ・・・まだ行動に移ってない私・・・あせる


そんな私を尻目に~母は日々お肌のために努力中目さすがお母様!!感心しちゃうわアップ



年齢と共にお手入れを頑張らなきゃ~シミ・シワなど増えていく一方だものね得意げ


キラキラ麗香


そんな頑張りやの母が現在使っているのが~ビックリマーク


美白のプロ

天真堂 の~


音譜 美白の基礎3ステップ「ベーシックケアセット」音譜




キラキラ麗香

まずはまずは~


クレンジングホワイト:240g(約2カ月分)



お肌と同じアミノ酸で落とす美白クレンジングで~一日のお顔の汚れを落としますパー



キラキラ麗香


洗顔して~キレイにさっぱりしたら~


ブースターローション:100ml(830回スプレー可能)音譜



ひとふきで肌力アップのスプレー美容液で~しっかり保湿ニコニコ


スプレー式の美容液なんて珍しいよね~でも結構使いやすいみたいよラブラブ


キラキラ麗香


仕上げに~

エニシングホワイト:100g(約2カ月分)


紫根エキス配合の~シミに美白のオールインワンジェルで~しっかりお肌を保護しちゃうビックリマーク



オールインワンは楽よ~音譜と母が申しておりますわべーっだ!

ちなみに~ベトベト感が嫌いな母だけど~このシリーズはサッパリしてるので使いやすいってよ恋の矢

この3ステップで~美白になれるなら~面倒な事が嫌いな私でも大丈夫かもにひひ





天真堂通信ファンサイト参加中 美白の基礎3ステップ「ベーシックケア」