こんにちは音譜


今日は朝からお天気は晴れでもでも~風が強くて髪がボサボサ・・・ドクロ&乾く乾くあせる


髪が静電気でパサついているんだもん・・・肌も乾かないわけないよね汗



いつもの化粧水だけじゃ~お肌が水分を物足りなく感じてしまうほどの乾燥叫び



これから真冬に向けて~乾燥からお肌を守ってあげなきゃいけないわよね!!




キラキラ麗香

㈱ 明色化粧品


ドキドキ 明色モイスチャローション<保湿化粧水> ドキドキ




ちなみに~お値段は210mlで~¥998(税込み)と~プチプラなので~たっぷり贅沢に使えるよニコニコ


マツキヨなどのドラッグストアーで売ってるよ目


キラキラ麗香


認証機関認定済 の オーガニックローズ水 の他~音譜


保湿成分ハトムギエキス ・ 保水成分パワーヒアルロン酸 などなど~


お肌に良い良い成分がたっぷりの化粧水なのですアップ


モイスチュアキープ効果(うるおいが長時間持続する効果)で~うるおい持続のみずみずしいお肌にしてくれるよラブラブ!




キラキラ麗香


乳白色の~少しトロミのある化粧水ビックリマーク私の大好きな感じラブラブ


ローズブーケ1の香りもしっかりして~気分も上がって女子力アップアップアップ


香りが良くてアップ顔だけじゃなくて~全身にもつけたくなっちゃいそうですよラブラブ!あせる


つけた後は~しっかりとした保湿感ですよチョキ


乳液などシリーズで使えば~さらにお肌が喜びそうな感じね恋の矢











明色化粧品ファンサイト参加中 明色モイスチュアローション 明色化粧品