こんにちは音譜


今日は~雨もあがって~少し暖かい!?


朝晩は寒くて重装備でも~昼間は暖かくなると少し体も汗ばんじゃうあせる


寒くても~ダウンなど暖かい物を着ると~服の中は蒸れたりしちゃうよね汗


そうなると~気になるのはニオイ叫び


年齢を重ねるにつれて~汗のニオイも爽やかじゃなくなってくるよねダウン


さらにさらに~これから~忘年会などの宴会が続くシーズンビール


汗や体臭だけじゃなく~口臭も気になるよね・・・ショック!


そんな~色々なニオイにキチンと対応しなきゃ~女性としてダメダメ!!


てなわけで~コレコレパー



キラキラ麗香


㈱ モイスト うるおいの里 の~


ラブラブ 薔薇とジャスミンの香福 ラブラブ

  ~アロマの香り漂うエチケットサプリ~




ちなみに~お値段ビックリマーク1袋(約30日分)で~¥2682(税込み)ですよ~目

まとめ買いすれば~お安くなるので~まとめ買いがオススメ!!

送料も~5000円(税込み)以上なら無料だよチョキ




キラキラ麗香




ブルガリア産のダマスクローズオイルとジャスミンオイルを~アロマオイル理論に基づいてブレンドした上級の香りビックリマーク


ニオイの悩みに働きかける4種の成分-シャンピニオン・パセリシードオイル・タンニン・カテキン-をバランス良く配合して爽臭ビックリマーク


香り と 爽臭 の~ 2つのチカラのサプリなんだよチョキ





キラキラ麗香


1日1粒飲むだけで良いので~飲み忘れなどの負担も少なくていいよねグッド!


飲んで1週間なので~効果は!?かな~て思ってたら~何気に嗅いだ洋服のニオイが気にならなかったような・・・気のせいかな!?


でも~なんとなく効果を感じられそうな気がしたので~こらからも続けて飲んで~香る女子を目指しちゃいま~すラブラブ















「うるおいの里」モイストファンサイト参加中

うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ

薔薇とジャスミンの香福(バラトジャスミンノコウフク)