こんにちはニコニコ



本日も晴天晴れ晴れですね~アップお洗濯がしっかり乾く~音譜


でも~今朝の天気予報で~乾燥指数がとっても高かった・・・かなり空気が乾燥してるわ叫び


洗濯物は乾いてイイけど~お肌の乾燥は困りますよね・・・ガーン


最近めっきり乾燥気味な私のお肌なので~しっかり保湿しなきゃダメダメ!!


てな感じで~アップ


キラキラ麗香




㈱明色化粧品 の~


音譜 カタツムリクリーム<もっちりタイプ> 音譜

                              を使ってま~すパー


ちなみに~お値段は!30gで¥980です~目



キラキラ麗香


このクリーム何が凄いってアップ


かたつむりカタツムリ粘液(保湿)が~肌表面に膜を作って肌をバリアして潤いを閉じ込めて守ってくれるのよかたつむり


カタツムリかたつむりは自身のネバネバで体内の水分が蒸発しないように体を守っているんですって合格


その~カタツムリかたつむり粘液配合なら~潤い抜群よねチョキ




キラキラ麗香


さっそく使ってみたけど~見て見て目このモッチリとした感じアップ指にクリームが吸い付いて離れない感じラブラブ!


化粧水の後に塗ってみたけどアップしっとり潤うけど~ベタつかないのラブラブ!とってもgoodねグッド!


香りもほとんどしないので使いやすいよ合格



顔だけじゃなく~全身の乾燥しやすい部分にも使えるのよビックリマーク



潤いをしっかり閉じ込めてアンチエイジングに磨きをかけなきゃねにひひ






明色化粧品ファンサイト参加中 明色化粧品 リモイストクリーム <もっちりタイプ>