こんにちは音譜


今日も~めちゃくちゃ暑い・・・汗どうにかならないのビックリマークこの暑さあせる


たいして動いてないのに~暑いだけでめっちゃ疲れがでるわ・・・ドクロ



なんだかんだで~夕方にはグッタリ状態で帰宅するダウン毎日トホホ・・・ガーン



そんなグッタリな私を尻目に~両親は最近夕方は健康の為に仲良くお散歩しているアップまだ夕方でも暑いのに凄すぎますべーっだ!



でも~そんな両親も~ついこの間まで~足の痛みで散歩なんかしていなかったのよねあせる



もしやもしやの~私がプレゼントしたサプリのお陰!?!?


キラキラ麗香


マリーンバイオ㈱ の~


音譜 発酵グルコサミン 音譜


お値段は~90粒入(約30日分)で¥2940(税込み)で~すパー





キラキラ麗香


最近テレビCMでもよく聞くグルコサミンビックリマークふしぶしの健康に欠かせないのよね!!



植物性発酵グルコサミン・コンドロイチン・Ⅱ型コラーゲンをベースに清酒酵母(SAM-e)・ヒアルロン酸・珊瑚カルシウム・ビタミンCが、気になる違和感を素早くサポートしてくれるのよチョキ



サポートサプリ系って~結構粒が大きかったり飲む数が多かったりで続けるのが大変だったけど~この発酵グルコサミンは粒もそんなに大きくないし~1日3粒だけでOKグッド!


さらに~植物性だから、エビ・かにのアレルギーも心配なしだよ目




キラキラ麗香

面倒なことが嫌いで飽きっぽい母も~1日3粒なら続けて飲めたみたいニコニコ



家の中の階段や近くの散歩も足が痛いとなかなか出だせなかった母だけど~コンドロイチンのおかげで少し楽になったみたいよべーっだ!



いつまでも~ハツラツ元気に毎日を過ごして欲しいから~プレゼントして良かった!!









Coral Style ファンサイトファンサイト参加中 マリーンバイオ株式会社