こんにちは女の子



今日は~なんだかハッキリしないお天気で気分も乗らない・・・



て、いうか~お盆休みに遊び過ぎて疲れがでてるのか・・・て周りに言われたけどあせる


確かに・・・うんうん汗年甲斐も無く遊んでしまったかも叫びダメだよね・・・気をつけなきゃしょぼん



でもでも!!こんなに~カラダは疲れが残ってるのに~お肌は以外に調子イイチョキ



もしやもしや~この化粧水のおかげかなにひひ


キラキラ麗香


日本ゼトックス の~


ラブラブ リセプトスキン ハリつや化粧水 ラブラブ




お値段は~170ml¥1260(税込み)ビックリマーク

毎日たっぷり使っても安心なお値段よねラブラブ!






キラキラ麗香



ノーベル賞受賞成分EGF配合の化粧水なのですよ~ビックリマーク


EGFは~私たちの体の中にある成分で~美容家さんたちからも注目の成分なのラブラブ


EGFが~受容体にキャッチされると~細胞の増殖や成長を促す命令を出してくれるの!!


でもでも・・・このEGFは20才をピークに減少しちゃうのよね・・・汗



そこで~減少して老化しつつあるお肌を~この化粧水で補っちゃうわけよねにひひ





キラキラ麗香


でも!リセプトスキン ハリつや化粧水には~他にもナノコラーゲン・スパーヒアルロン酸・エラスチンなどの~お肌にありがたい成分もたっぷりチョキ



少しトロミがあるテクスチャーニコニコでもベタつき感はないので使いやすいよ音譜


香りも女性らしいほんのり甘い香りに癒される恋の矢


毎日~朝晩の洗顔後に~たっぷり使って~-5才肌を目指して頑張ってますよラブラブ

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中 日本ゼトック EGFハリつや化粧水