こんにちわさくら


今日は~昨日までの暑さが嘘のように涼しい1日ですよねあせる



気温の差が激しくて~体調を崩さないようにしなきゃね汗



お肌も調子も天候に応じてだけど、唇も以外に敏感で~夏でも乾燥したりするのよね叫び

女性として~乾いた唇なんてありえない・・・


いつまでも艶やかな唇でいたいから~前回同様~ちょっと贅沢なリップクリームも使ってみてるよラブラブ



キラキラ麗香



よ~じや  の ゆず艶や (リップクリーム)


ちなみに~お値段は¥900ですよパー



キラキラ麗香


このリップクリームアップ


天然保湿成分セリシンと4種類のオイルを配合した~うるおい豊なリップクリームなんですよチョキチョキ


商品名に入っている~柚子から採取した天然の果皮油も贅沢に使っているんですってラブラブ!


キラキラ麗香


フタを開けると~綺麗な柚子色ニコニコ


香りも~爽やかな柚子の香りで~食べたくなっちゃいそうですにひひ


ちょっと硬めな感じだけど~指先につけて唇に馴染ませると~いい感じにのびるグッド!


ベタつく感じもないので~ベタベタ嫌いさんにはもってこいのリップクリームだよべーっだ!



販売しているところに~Gacktさんもオススメアップて書いてあったよん恋の矢


ちょっとの量で~伸びがいいから~かなり長く使えそうビックリマーク最初は高いかな~て思ったけど案外お得かも音譜



毎日使って~ウル艶な唇になるぞ~ラブラブ



暑い夏の朝もさっぱりリフレッシュ♪ロレッタハッピーモーニングローズをプレゼント☆ スタイリング剤のロレッタ スタイリング剤のロレッタ