こんにちは音譜



昨日は~とっても暑い日になりましたねあせる今日も~昨日ほどではないけど~やっぱり暑い汗



暑いと~だるいだけじゃなく・・・お顔に皮脂がたっぷり出て化粧がノラないドクロ



たまにテッシュで皮脂をオフしてみるけど~皮脂以外のお肌に大事なものまで取ってしまうのよねダウン



なのでアップちょっとリッチなあぶらとり紙を使ってみましたのよチョキ



キラキラ麗香



よ~じや  あぶらとり紙 


女性なら知らない人が居ない!?位に有名なあぶらとり紙よねビックリマーク



ちなみに~お値段ビックリマーク私が購入したのは~3冊入¥1350!!

             他にも~5冊・10冊入もあるよパー




キラキラ麗香



この、よ~じやのあぶらとり紙は、緻密な組成の特殊和紙を厳選して箔打機で繰り返し叩き込んで紙の繊維を活性化し、抜群の吸収力と肌にやさしい使い心地を実現しているのよラブラブラブラブ!ラブラブ


そんなわけだから~お肌の余分な皮脂を取って~化粧ノリの良い素肌にしてくれるのニコニコ



キラキラ麗香


よ~じやは期間限定の商品も出してるのよね目


今回、私は~アロエのあぶらとり紙を購入したよんビックリマーク以前~秋頃には~ゆずを買ったようなべーっだ!



普通のあぶらとり紙に比べて~大判なので~たっぷり使えるにひひ



いらない皮脂をしっかり取って~お化粧直して午後も頑張らなきゃビックリマーク








紫外線対策に!うるおう『ノンケミカルUVクリーム』 ☆現品モニター50名募集 プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)