こんにちは音譜



今日も暑い1日ですね汗暑いの苦手な私は・・・外出を控えて~室内でお仕事頑張ってますアップ



こう毎日暑いと~夜もなかなか寝付けず・・・ちょっとお化粧ノリが悪いような・・・あせる



特に~年齢的に目の周りの色が沈みがち・・・ダウン

そんな目の周りのくすみを隠すべくCMで気になっていたアイシャドウを使ってみたよビックリマーク



キラキラ麗香


カネボウ COFFRET D'OR


ラブラブ ビューティフェイスシャドウ ラブラブ



全4色~

 01 ピーチブラウン

 02 クリームブラウン

 03 ベージュブルー

 04 ライトローズ


お値段は~ ¥3360(税込み) でしたよ音譜



キラキラ麗香



ケース外側はシルバーでシックな感じの中にレース模様が入っていて~見ているだけでワクワクラブラブ


中を開けてみると~左側のシャドウもレース模様で使うのがもったいない感じに可愛いよ恋の矢






4色どれも気になって迷ったけどあせる

平子理沙さんが使用していたピーチブラウンにチャレンジしてみたよラブラブ!


キラキラ麗香

右一番上のクリーム状の目元ベースを瞼に馴染ませて~!!



左側のデュアルライトをつけると~ハイライト効果で~目元の明るさアップアップアップ


目元ベースの下にあるミディアムカラーをつけて~キワにシャドウカラーをつけて完成ニコニコ



私みたいに奥二重にはピンクは・・・て思ったけど~そんなに違和感なく馴染むピンクグッド!


キワにつけた茶色のシャドウカラーがキッチリとアイライン効果を出しているので~腫れぼったくならずに済んだよ目



他のカラーも試してみたくなるアイシャドウですねラブラブ!










“髪に香り”で女子力アップ!サロン発、髪の香水「エデュール」

髪の香水「エデュール」

株式会社ピアセラボ