こんにちは音譜


今日は~朝から曇り空くもりただ今~雨雨も降りだしてジトジトして気持ち悪い汗


お肌もベタつく・・・あせる


でも~このベタつきビックリマークこのお天気のせいだけじゃないよねガーン



角質などで~毛穴が汚れているのもあるよねダウン



てなわけでビックリマーク角質ケア商品を使ってみましたぁアップ





キラキラ麗香
 


カレンコスメティックス



ラブラブ ごまあじゅ ごまあじゅ ラブラブ



 お値段は~150mlで¥1365(税込み)お手軽なプチプラよね!!




キラキラ麗香



この「ごまあじゅ ごまあじゅ」わぁアップ



ミクロの汚れを浮き上がらせ、除去してくれる液体酵素ビックリマーク




毛穴の汚れを落として目立たなくし、お肌をスベスベにしてくれるオレンジオイルビックリマーク



ダブルの成分でくすみの原因となる毛穴の汚れや古い角質、メラニン色素までもやさしく取り除いてくれるのですラブラブ!




キラキラ麗香


お肌にのせて~軽くクルクル撫でるだけで~見て見て目こんなに角質が簡単に取れちゃう!!



さすがに顔をカメラするわけにはいかないので~手でやってのを載せてみましたが~キレイに洗っている手でさえこんなにポロポロ角質が浮いてきたあせる



続けて使うと~少し白くなってきたような感じがするよラブラブ



週1~2回の角質ケアで~白肌目指しちゃいましょドキドキ






カレンコスメティックスファンサイトファンサイト参加中 カレンコスメティックス