こんにちはニコニコ




今朝は物凄い雨雨でビックリ!!今は雨も上がって~少し涼しいあせる


でも、やっぱり梅雨・・・なんだかジメジメするよね汗


こうジメジメすると~とってもニオイが気になるあせる


特に、足(指)などは~ストッキング&パンプスなどで蒸れてニオイが発生して~大変なことに叫び


大事な席などで~靴を脱ぐ時は、めっちゃ怖いドクロ



そんな時に~気にせずにいられるように~こんな商品を使ってみましたよんパー



キラキラ麗香

音譜 デオナチュレ 音譜


音譜 足指さらさらクリーム 音譜



私が使ったのはクリームのパウチタイプだけど~お店で販売してるのは~30gで¥1050だよグッド!



さらに~タイプは2種類ビックリマーク

 

 ・ しっかり指ですりこめる スティックタイプ(¥1050)

 ・ 手を汚さないスティックタイプ(¥892)




キラキラ麗香



足の裏は目立たないけど一番汗をかきやすい部分だし~あせる


靴や靴下(ストッキング等)で密閉されるから高温になって、ムレやすいのよねあせる


雑菌も繁殖して~ニオイの元になるわけだわねショック!




でもでも、そんな足に~デオナチュレの足指さらさらクリームアップ


 ・ 直ヌリだからニオイの発生源にしっかり塗れるし


 ・ ニオイの元から防ぐ高い殺菌効果&毛穴を引き締めて汗を抑える効果のある、天然アルム石配合


 ・ お出掛け前に塗るだけで長時間持続だから塗りなおし無し


 ・ さらさら爽やかな塗り心地で~白残りしない




キラキラ麗香



爽やかな香りで~さらっとた塗り心地だから~とっても使いやすいビックリマーク



朝塗れば~昼間の塗りな直しがなくて~日中ストッキングの私には大助かりビックリマーク



これは~一年中手離せませんわ目


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!! 足指さらさらクリーム