こんにちは音譜



台風台風が近づいていて~とってもジメジメして嫌なお天気ですね・・・汗



そうそう!!ジメジメしていると~汗っかきの母は~お肌のお手入れをすぐにサボる・・・汗


でも~キレイにはなりたいらしいあせるので~私と母で~キレイ競争ビックリマークしてみちゃいましたアップ





キラキラ麗香


カツウラ化粧品の~


カツウラ フローテ G (角質ケア洗顔料)


カツウラ スキンローション G (化粧水)  で~すチョキ



ちなみに~お値段ですが・・・


 フローテ G は 220gが¥3675(税込み) で 500gが¥7350(税込み)


 スキンローション G は 300ml ¥5250(税込み)  ですパー





キラキラ麗香



まずは~私はメイクを落としたら~ カツウラフローテG で~角質ケア洗顔しましょグッド!


母は~週末しか化粧をしないけど~日々の紫外線・皮脂・汗などはあるから~同じく角質ケアビックリマーク



お風呂につかりながら~お肌をなでるようにフローテGをのせてリラックスタイム音譜



ぬるま湯で~洗い流すと~とってもサッパリ目でも少ししっとりする感じラブラブ



敏感な目元・口元にも使えるのが、とってもイイよねラブラブ!





キラキラ麗香


お風呂からあがったら~アップ



カツウラ スキンローションG で~潤い補給ビックリマーク


ちなみに~さっぱりタイプ・ふつうタイプ・しっとりタイプの3種類あるんですよ目


ベトつきのない~さっぱりした化粧水だから~ベタベタするのが嫌いな母も気持ちよく使っていたよニコニコ


私のお肌も~しっかりと潤う感じで~とっても嬉しいラブラブ



まだまだ~二人の美肌対決は続く・・・




カツウラ化粧品ファンサイト参加中 無料スキンケア体験はこちら