こんにちは音譜



本日は~雨雨で少し肌寒い!?気のせいか足元がスースーするあせる


ついでになんとなくじめじめ汗梅雨だから仕方ないのか・・・


梅雨が終わると~毎年恒例の・・・暑い夏晴れ


暑いと何もしなくても汗が出てニオイが気になるよねダウン



ニオイ・・・女性としては~気をつけなきゃならないものあせるあせる



そんなわけで~ニオイ対策に私が試してみたのがコレ!!


キラキラ麗香

DMJえがお生活 


薔薇の囁き~ローズ&シャンピニオン~





【内容量】1袋31粒入(1日1粒目安) 1粒300mg

通常価格:2,800円(税込)



キラキラ麗香


バラの香り商品が大好きな私にピッタリ!!


ニオイ対策で~スプレーなどつける製品は沢山あるけど~どうしてもその場しのぎになっちゃうのよねDASH!


だったら~カラダの中からバラの香りがしたらイイなアップて思ったのよねラブラブ




ちなみに~アップ

ブルガリア産ダマスクローズオイルを小さな一粒に凝縮しているんですよアップ


ローズオイルには、ゲラニオール、シトロネロールという有用成分が含まれていて~これら成分が魅惑的で優雅な香りを演出してくれるんですってラブラブ






キラキラ麗香



1日1粒飲むだけの手軽さで~カラダからほんのりバラの香りって~とっても素敵よねドキドキ


さらに~コレからニオイの気になる季節あせる香水などで誤魔化すんじゃなくて~


自然な香りで女子力アップさせなきゃね恋の矢


DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中 【DMJえがお生活】薔薇の囁き~ローズ&シャンピニオン~