こんにちは晴れ



本日も良いお天気音譜なぜか気分も上がりますよねアップ

月曜日なのに~何故にこんなに気分が良いのか!?



もしかしてもしかすると・・・化粧のノリ以外に~ヘアーのまとまりが良いからかもラブラブ!

このところ~毛先がバサバサでまとまらまくて悩んでいたので~CMで見たヘアケア剤を使ってみたの!!



キラキラ麗香



花王㈱ の~


エッセンシャル ダメージケア 毛先集中キューティクル美容液



ちなみに~某ドラッグストアでは¥798でしたパー




キラキラ麗香


さらさらオイルタイプ(ピンク容器)とベタつかない乳液タイプ(オレンジ容器)の2種類あるんだけど~

私は、しっとりまとまる毛先までひろがらない髪へビックリマークの乳液タイプを使ってみたよ!!




夜の間に~ひどく痛んだ毛先15cmをじっくり補修してくれる美容液チョキ


カラーの繰り返しなどで痛んでしまった毛先のキューティクルをおさえて、補修・保湿してくれるのグッド!



キラキラ麗香


洗髪後、タオルドライして2・3プッシュずつ手にとって~手のひらでよく伸ばして髪になじませるだけパー


香りも優しいフルーティな香りで夜のオヤスミtimeにはぴったりラブラブ



この美容液をつけた翌朝は~髪のまとまりが良い!!絡みも少なくなってきているよビックリマーク



毎日続けてつけて~つるんとなめらかな髪にしちゃうぞアップ



目指せ艶髪ストレートラブラブ

スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント