こんにちわニコニコ


今日は曇り空くもりで暑くもなく寒くもなく~ほどよいお天気ですよねべーっだ!



そうそう!!つい先日~とある車屋さんに行ったらアップ

POLAの美容部員の方が居て~無料でお肌診断してくれると言うのでお願いしてみましたパー


キラキラ麗香


簡単なお話をしながら~お肌の悩みや生活習慣・普段のお肌のお手入れ方法などなど・・・音譜


話をしながらお肌の細胞をとって~10日後位に結果が分かるそうなのですビックリマーク


そして~ついでにお土産を頂いちゃいましたラブラブ!



キラキラ麗香



ひとつは~


音譜 BE WHITE POWER (ビーホワイトパワー) 音譜



ビタミンCを中心に11種類のビタミンとL-シスチン・西洋ノコギリソウエキス・L-シトルリンをバランスよく配合した~水なしで手軽にビタミン補給ができる顆粒タイプの美容健康食品ですよ!!



口の中に入れると~あっという間に溶けちゃうので~水なしでOKだったよグッド!


味はピーチに酸味が少し加わった感じで美味しかったラブラブ


1日2包が目安だそうだけど~もっとイケちゃうかもにひひ


キラキラ麗香



もうひとつは~


音譜 ホワイティシモ UVブロック ミルキーフイルド 音譜

      SPF30・PA+++の~ 日焼け止めクリームだよパー



無香料の~柔らかいクリーム状なので~伸ばしやすいし白残りもしないしニオイも気にならないチョキ



他にも~キラキララメっぽく光る日焼け止めもあったけど~それはサンプルが無かったのでお見せできないのが残念あせる


どちらの日焼け止めも三千円代で買えるから~高すぎず使いやすいかも目



 



素敵な女優さんがCMしてるPOLAビックリマークとっても気になるよね~ラブラブ!

 
『みずみずしく輝く髪に♪』POLA ポーラ デタイユ シャンプー 5名様大募集! 『みずみずしく輝く髪に♪』POLA ポーラ デタイユ シャンプー 5名様大募集!