またまた登場~こんにちわ音譜


皆さんは~午後のティーtimeかしら!?それとも~慌しくお仕事ですかね~汗


忙しくても~ちょっと休憩してリラックスしましょ!!美味しいお菓子でも食べながらにひひ




本日は~ご近所さんから頂いた北海道のお土産スィーツを紹介しちゃいますパー


キラキラ麗香


㈱もりもと の~ ラブラブ 雪 鶴 ラブラブ でぇ~すビックリマーク



数年前に会社の同僚からもりもと雪鶴をお土産で頂いてからハマってしまって~お取り寄せしちゃっている商品なんですラブラブ




キラキラ麗香


今回は~ご近所さんが北海道に行って~たまたま買ってきてくれたのですが~めっちゃ嬉しいサプライズ音譜音譜


この雪鶴は~白い袋のバタークリーム味と赤い袋のハスカップ味の2種類あるのチョキ



私がていうか~我が家が個人的に好きなのは~バタークリーム味ラブラブ


通販や箱売りでも基本的にバタークリームの方が多めに入っているのよねべーっだ!


バラ売りなら~バタークリームだけ買いたいアップていうくらいに大好きラブラブ



キラキラ麗香

外はサクッとした歯ざわりで~お皿の上で食べないとこぼしちゃうかもにひひ


中は~口の中に入れると溶けちゃうようなやわらかい食感のスポンジぽい生地ラブラブ!



そしてそして~肝心のバタークリームは濃厚過ぎず甘過ぎず~何個でもいけちゃうイイお味ニコニコ


私は~周りを食べてから~バタークリームの部分をじっくり味わいながら食べるのが大好きラブラブ



もちろん~ハスカップ味もサッパリとしたお味で美味しいのよパー





もりもとのお菓子は~プリンも美味しいし~ミルフィーユも好き!!


まだまだ色々なスィーツがあるから~食べたいよねアップ


北海道の個性豊かなラスク「さっぽろサクッとシューポテスク」 モニター募集20名様

morimoto-shinya オンラインショップ

「さっぽろサクッとシューポテスク」