こんにちは音譜


今日は昨日の雷雨雷雨が嘘のように気持ちよいお天気晴れですねhart



お天気が良い晴れと紫外線もたっぷりなので~しっかりUVケアしてるけどアップ



そんなしっかりメイクをキチンと落としておかないと・・・毛穴の開き・黒ずみの原因になっちゃって・・・


後々、お肌のトラブルを招くのよね・・・あせる



そんな~大人の肌・毛穴のお悩みを解決すべく使っているのが~コレ!!



キラキラ麗香


山田製薬㈱ 


音譜音譜 アンサージュ 音譜音譜 で~すラブラブ





基本4つだけのケア用品!!


ビックリマーク メーク落とし・洗顔料・化粧水・乳液 ビックリマーク

コレだけで済んじゃうのが忙しい30代(私はもうすぐ40代・・・汗)にはとっても嬉しいよねアップ



キラキラ麗香


まず~アーティオイルクレンジング(メーク落とし)ビックリ


濡れた手でも使える便利なクレンジングオイルチョキ


さっぱりとした優しい柑橘系の香りオレンジ


オイルだけどベトベトしないサラッとした使い心地で~化粧した肌にスルスル馴染んで毛穴の汚れもしっかり落ちる感じで気持ちよいよ音譜





キラキラ麗香


次に~アーティウォッシュ(洗顔料)ビックリマーク


香りはクレンジングと同じさっぱり系音譜


クリーミーな泡で~お肌をこすらないように優しく洗いますラブラブ!


洗いあがりは~さっぱり感たっぷり!!でも、つっぱったりはしないよチョキ





キラキラ麗香



W洗顔で~汚れをしっかり落としたら~


アーティローション(化粧水)ビックリマークで~しっかり保湿よニコニコ


ナノカプセル処方だから~肌の角質層に素早く浸透して~ベタつきが無くお肌が潤う感じラブラブ




キラキラ麗香


仕上げに~アーティミルク(乳液)ビックリマーク


サラッとしたみずみずしい感触だから~ぐんぐんお肌に吸い込まれる乳液だよチョキ


肌になじみがイイから~ふっくらもちもち肌になる感じラブラブ


毛穴が気になる所は重ねづけしたり~マッサージすると良いんだよグッド!



西洋野菜のアーティチョークの成分で~大人のお肌の悩みを解決しちゃいましょラブラブ!

アンサージュファンサイトファンサイト参加中