こんにちはにこちゃん



今日も~お天気晴れで暑いあせるですよね汗


ちょっと動くだけで汗ばんでしまう私・・・臭ってないか心配354354


女子として~汗のニオイぷんぷんではマズイ!!ので~私はニオイ対策にコレを使ってます~キャッ☆



キラキラ麗香

㈱シービック さんの




音譜 デオナチュレ ソフトストーンWポケット 音譜 



お値段は~写真の6.5gで¥650ビックリマーク ちょっと大きいサイズ20gは¥1050で~2種類あるよ!!



キラキラ麗香



色々な制汗剤があるけど~大体は液状かスプレー式よね汗


液状だと塗りすぎると垂れてきたり・・・スプレーは余計な場所にかかってしまったり・・・あせる



でも~このデオナチュレソフトストーンはちょっと硬めのスティックタイプなので~アップ


ニオイの発生源に直ヌリできるので~飛び散らずとっても使いやすいぐっと





キラキラ麗香


天然デオドラント成分アルム石を配合してるので~ニオイを元から防ぐ高い抗菌作用とアップ毛穴を引き締めて汗を抑える効果があるんですよチョキ





ちょっとメンソールみたいな爽やかな香り音譜で~サラッとした塗り心地グッド!



朝塗れば~夜まで長持ちするので~忙しい日中の塗り直しが無くて助かるアップ




他にも足指用のデオナチュレも発売してるので~女子としてこれからの時期絶対に必要よねパー


あっ!!でも男性用もあるので~大事な男性にも是非是非ススメテあげたいかもラブラブ



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!! デオナチュレ