こんにちは~たいよー


今日は~晴れて暑くなってきましたよね汗



でも~風は気持ちよいので~お洒落してお出掛けしたい気分あげあげ



お洒落っていえば~洋服だけじゃなくて~指先のお手入れも大事よね~○●


ネイルが綺麗に塗れたりすると~眺めちゃうもんねアハ


でも~ネイルもあまり長持ちしないから・・・剥がれてくるとちょっと凹むしょぼんで、早く落とさないとかっこ悪いしねダウン



でも~ネイルオフて面倒なのよね~除光液臭かったり、なかなか落ちなかったりスライム



そんな~面倒なネイルオフを簡単にしてくれる物を発見キラキラ


キラキラ麗香



イミュ ㈱ の~



ドキドキ リムーバーポット(除光液)ドキドキ で~す!!



お値段は~ドラッグストアーなどでは¥299位で買えますよアップ

 (お店によって違うと思うので確認は必要よ!)







キラキラ麗香



除光液を含ませたスポンジ内臓で~指先を入れてポットを回転するだけでokなのよグッド!



使用期間の目安は~週に1度、爪10本のオフで!2~3ヶ月使えるの!!


プチフプラなのに~結構使えるよねビックリマーク




キラキラ麗香


ふたを開けると~確かにグレーのスポンジがビックリマーク


でも、特に除光液のツンとした臭いは感じないかもにひひ



で~この二度塗りして剥げかけているネイルを落としてみちゃいますパー






キラキラ麗香



ネイル部分をスポンジ側にして~指を奥まで入れますビックリマーク



で~クルクルとポットを左右に半回転を数回すると~アップ






キラキラ麗香


じゃ~ん!!


なんとなんと!!超簡単にネイルオフできてるアップ音譜


こんな簡単にネイルオフできるなんて感激恋の矢


全部ネイルオフする時だけじゃなく~ネイル中に上手く塗れなかった指を直すのにも便利よねグッド!



プチプラなので~気になる方は是非ラブラブ!







【リージュ化粧品】 お試ししたい商品を選んで 現品モニター募集♪ 【国産&オーガニックにこだわった】 リージュ化粧品